oz-blog

リドルゲームに関すること等を不定期更新予定



「サガシテ 10 KEYS」

サガシテ 10 KEYS」を公開しました。

って、公開したつもりだったけど、トップページを更新したり、色々知らせたりするの忘れてました(^^;;

(またしても)完全新作じゃなくて申し訳ないのですが、新作を作るための肩ならしと言うか腕ならしと言うか…そう言う感じで作りました。でも、肩ならしのはずが作ったら疲れちゃった(笑)。長時間モニタ見てるとめまいがするのよねー(切実)。

そんなわけで、次はサガシテの新作です。多分ちょい簡単めな感じになります。6部屋か7部屋くらい…ですかね。10部屋にしてもいいけど公開が3年ぐらい延びますよ(延び過ぎ)。

コメント

この記事へのコメント

こんにちは

あと1本が見つけられません

平安京

2013/02/15 (金) 09:38:27 | URL | ヒップバーン #-[ 編集]

Re: タイトルなし

おお、オヒサシー。
あと1本見つかったかいな?
どの1本か分からんので何も言えんが(^^;
平安京って何やねん? と思ったらアレのことかい。
別にアレは平安京とは関係ない…偶然じゃよ。

2013/02/16 (土) 18:01:26 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

久々に覗いてみたら…

ヒップさんがいらしてたのねん…。・゚(´pωq`)゚・。

元気でよかったー
…って ひと月も前だった

2013/03/12 (火) 21:41:35 | URL | Kit-Kat #-[ 編集]

Re:

天才は忘れた頃に何とやら…ですな(^^

2013/03/12 (火) 23:22:04 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

ご挨拶

わーきとさん!!!

v-208

元気だけど色々やる気スイッチが入らない・・・

あと1本。
どこだったっけ? ←天災天才

2013/03/18 (月) 11:23:25 | URL | ヒップバーン #-[ 編集]

Re: ご挨拶

あと1本? どこだろ?
磁石かな?

やる気のある時に限って忙しく、暇になるとやる気がなくなる(´・ω・`)
うむ、オヌシのやる気スイッチわしが押したげよか?
どこにあるのじゃ?

2013/03/19 (火) 21:01:26 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

細々と展開してたのね…

ヒプさん、お元気でなにより!
アンタのやる気スイッチが作動しないのは、今に始まった事ではないので
ボチボチ出没しなはれ~!

と・・・こんな所でwww ヒプさんに挨拶して帰るアタシ。
新作のネタはすでに思いついているのに、ヤル気スイッチ入らない。

2013/03/25 (月) 07:09:03 | URL | たあこ #-[ 編集]

Re:

わしはヤル気スイッチに花粉がつまり中(T_T)

2013/03/25 (月) 09:17:50 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

やる気スイッチは、ぼんのくぼあたりにあったが
埋没している模様。

今朝煎れたお茶が苦い・・・v-208

2013/04/09 (火) 08:46:38 | URL | ヒップバーン #-[ 編集]

左から6本目の鍵です。

今やってもやはり見つからないので、元から無かったんだと
思います←

2013/04/09 (火) 09:00:22 | URL | ヒップバーン #-[ 編集]

Re: タイトルなし

す…すまねぇ…コメントを長らく放置してたっぽい。
読んだだけで満足して承認とレスを忘れてた…ハハハ。
ゴメーン!
左から6本目はメモ通りの場所をクリックすると見つかるぞ!

2013/05/02 (木) 13:02:34 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

みんな天災

忘れた頃にやってくるーー
ヾ( `▽)ゞオ----ッホッホッホ!!

2013/05/10 (金) 22:57:21 | URL | Kit-Kat #-[ 編集]

Re: みんな天災

わ…忘れてないもん!
油断はしておったが(笑)

2013/05/10 (金) 23:11:59 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

そうアテクシが天才少女だす(`・∀・´)エッヘン!!

うわっ!
一ヶ月も放置されてたぁぁああああんv-12

・・・と、一ヶ月以上ぶりに来て呟いてみる。

2013/05/15 (水) 09:27:41 | URL | ヒップバーン #-[ 編集]

天才少女さんへ…ん?少女?

どや、今回は早いだろう<(* ̄^ ̄)>

2013/05/15 (水) 14:25:24 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

さて承認は何時間後かw

天災症状さん

…で カギは見つかったのかぇ?

2013/05/15 (水) 18:23:42 | URL | Kit-Kat #-[ 編集]

ふふふ…

まさかのわずか10分後(^^

2013/05/15 (水) 18:35:10 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

v-221ばっちこーい!

メモ通りにやってみましたが、ありまてん。
多分間違った方向に飛んで行ってるもよん。
KEYの真ん中をクリクリですよね?
しかし、これに何ヶ月掛ってるんだぁ・・(;´д`)トホホ…

2013/05/15 (水) 23:02:19 | URL | ヒップバーン #-[ 編集]

Re: タイトルなし

メモのKEYをクリクリしてもダメよん。
色んなとこにあるKEYをクリクリしてみると吉(^^

2013/05/16 (木) 12:06:18 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

わーいわーい

永らくお付き合い頂きましてありがたおうございました!!

言い訳してもいいわけ?
立ち上げた画面ではあそこ切れてるっつうか、見えないのよー
奥ゆかしくこじんまりしているパソだから(アテクシと一緒)

さぁ、用意はいいわよ~
次の問題いらっしゃい(`・ω・´)

2013/05/16 (木) 17:08:28 | URL | ヒップバーン #-[ 編集]

ウーム…

嵐の前の静けさ?
oz様ー冬眠中ですかー
ア…冬じゃなかったw

2013/06/03 (月) 22:12:59 | URL | Kit-Kat #-[ 編集]

承認したのに返信忘れてた(^^;

さて…嵐は来ますかどうか…
やる気がしない時は無理しない主義なのでw

2013/06/07 (金) 23:39:09 | URL | oz #Dy/VPRfo[ 編集]

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

copyright © oz-blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
