oz-blog

リドルゲームに関すること等を不定期更新予定



全手動アナグラム解析機

全手動アナグラム解析機」なるものを作りました。

angrm.pngとある掲示板(わけあってリンク出来ません…)でかわされた「こんなんあると便利だよね」的な会話を真に受けて作ってみました。

80%ぐらい冗談のつもりですけど、20%ぐらいは本気です。



<使い方>
フォームに並び替えたい文字を入力して「解析開始」を押す。
手動で並び替える。
並び替えが終わったら「解析完了」を押すと下のフォームからそのままコピペ出来ます。
いまのところ27文字以上は解析出来ません。
copyright © oz-blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
