oz-blog

リドルゲームに関すること等を不定期更新予定



リドル気分☆特別編 奥さまはRiddler2

たあ子さんとのコラボ作品「リドル気分☆特別編 奥さまはRiddler2」が公開されました!

oku2.pngえっと…前回のコラボからはや2年あまり、天災は忘れたころになんとやらと言いますように、忘れたころにヤツが言いました。

た「そろそろやりまへんか?」
O「いいよー」

ああ…何故にそんなに簡単に引き受けてしまったのか、あの日の自分のバカバカ!
それからはまさに地獄の日々でした。
夜はぐっすり眠り、朝はしっかり食べ、夕方はがっつり遊ぶ…そんな毎日を過ごしようやく完成したのがこの作品なのです!

さて、冗談はこれぐらいにして(お付き合いいただきありがとうございました)

問題と画像はたあ子さんが用意してくれましたし、基本的な仕組みは前回のやつのコピーです(…あれ?こうやって書くと、なんかたいしたことしてないみたいだぞ)。
で、それをまとめて形にするだけだったのですが、完成に3週間ほどかかってしまいました(^^;
それでも楽しく作れたのでよかったです。たあ子さんありがとうございました。
それと何度も何度もテストしてくれた皆さん、超ありがとう(しょーもないミスばっかしてすまねぇ…)。
次回は、そうですね…リオ五輪の頃にでも(笑)
copyright © oz-blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
