oz-blog

リドルゲームに関すること等を不定期更新予定



「リドルであけましておめでとう!」

書き忘れてましたが「リドルであけましておめでとう!」が今年も公開されました。

「今年も」とか言いながら去年は無かったですけど(笑)

制作期間が一週間ぐらいしかなかったので、最初はもしかしたら最悪3問だけかも…なんて心配してましたが(笑) 皆さん参加いただいて9問集まりました。よかったよかった。作者の皆さまお疲れさまでした(^^

ところで「リドル制作者の集い」って何かいな?思ってる方がいるかもしれませんが(いない?)、「リドル制作者の集い(Riddle Creator's Community 通称RCC)」というのは、 mixiにあるリドル作者&リドル好きの人たちが参加してるコミュニティでして、作ったリドルを公開前にテストしてもらったり、今回のようにコラボリドル作ったりなんかしてます(最近はただアプリで遊んでるだけって噂も…)。うちのリドルのゴールページにあるロゴマークはこのコミュのロゴなのです(いまさら説明)。

そんなわけで、あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします(^^
copyright © oz-blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
