oz-blog

リドルゲームに関すること等を不定期更新予定



ゲーム「Nimolith」

ずいぶん前に作ったものですが、今頃公開(^^ 倉○番風ゲーム「Nimolith」です。


「サガシテ・リドル2」をやった方は見覚えあるかもしれません。Stage10でゲット出来る幻のゲームです(本当に幻になるとこでした・笑)

偉そうに言うことでもないですが、今度こそIEでは遊べません(IE8では一応動く?)。すんません(^^;;

Stageは今のところ全部で16。Total Scoreは最高で15250点だと思うんですけど、自信ありません(笑) これ以上の得点取ったらお知らせ下さい(^^

もしなんかバグってたら、NimolithのBBSへお知らせ下さい。
それと、ステージを作ったよって方いたら、是非それもNimolithの方のBBSにURLを貼って下さい。
全部をStagesに追加するか、選んで追加するか…その辺未定ですけど。
copyright © oz-blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
