oz-blog

リドルゲームに関すること等を不定期更新予定



That's Dan!

広告を消す為に投稿(^^

飼育員日誌

1ヶ月更新してなくて広告出たので、間に合わせになんか書いておく(笑)

というわけで、ブログの更新もせず(リドルも作らず…)にYahoo!モバゲーの「対戦☆ZOOKEEPER」でちょこちょこ遊んでます(^^

zoo←今現在の成績

ちょっと前までは8000位台だったんですが、勝って負けて負けてみたいな感じでちょっとずつ下がり気味…。でも、一番低いときは40000位台まで落ちたので、その頃よりマシ(^^;;

友達同士で対戦も出来ます。戦績はナイショですけど(笑)

対戦☆ZOOKEEPERやってる方、「oz 愛知県 ライオン」を見かけたらオテヤワラカに(^^

リドル解きながら食べるお菓子

無理矢理リドルに関係ある話題かのようにタイトルを装ってみましたが、ようは好きなお菓子を書くだけです(笑)
細かい説明や画像はありません(^^;;
ほとんど有名どころだし、みなさん検索得意なんでいいですよね?

『Magic FLAKES』
美味しい(^^ 毎日食べてるぐらいの勢いです。

『ブラックサンダー』
美味しい(^^ 週一で食べてるぐらいの勢いです。

『???』
oz-riddle5の5問目参照(笑)
でも夏は食べない。

『ドンタコス・チリタコス味』
ドンタコスったらドンタコス、カリっとサクっと美味しいタコス♪ …なんか違うな。
夏は何故かこれ。

『シスコーン』
カリっとサクっと美味シスコーン♪ …もういいか(笑)
これはお菓子じゃないか?

『アルファベットチョコレート』
これを並べてシーザー暗号なんかを解いてます(^^
…もちろん嘘です。
copyright © oz-blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
