oz-blog

リドルゲームに関すること等を不定期更新予定



リドルゲーマーに1つの質問

○○に100の質問とかよくあるやつを、マネしてみました。
でも100じゃ多いので質問は1つです(少なすぎ
では、いってみよー!

1. HNを教えて下さい。


…冗談です(笑)


1. リドルゲーム1作品の中で、問題数は何問ぐらいがちょうどいいと思いますか?

oz-riddleは最初10問でしたけど、もうちょいボリュームあった方がいいかなと思って20問にしてた時期もあります。
でも、それも多すぎな気がなきにしもあらずでしたので、最近は12問程度に落ち着いてます (実は単に問題が思いつかないだけだったりして・笑)。

作る側としては、(難易度にもよりますが)やっぱ10問ぐらいがいいのかなと思ってます。
遊ぶ側としては20問ぐらいがいいですけど(^^
皆さまは多いのが良い?少ないのが良い?

あなたのBWH教えて

最近ちょっとあることが気になりまして、是非皆様のサイズを知りたいので、もしよかったら教えて下さい(^^
copyright © oz-blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
